2016年1月のツイッタークイーン:インターセプター | Twitter #4wlc - 4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

I said Legal Lol. ヨンハバシャコタンヤクザ. Welcome to Minifig Rides car show. This is how we build....4WLC!
0

2016年1月のツイッタークイーン:インターセプター | Twitter #4wlc

CXw3DZPU0AALrJm.jpg
インターセプター
Builder: あいさわ

 ツイッターに投稿されるレゴ4幅車を一ヶ月分まとめてその中から栄えあるクイーンを決めるというめちゃくちゃ面白いコーナーです。今回はブラックなこちらに決めさせていただきました。

レゴ4幅車用タグ→#4wlc




 昨年最新作が大ヒットしたマッドマックスの初代作品から、ブラック・インターセプターのモデル化です。タイヤとフェンダーの組み合わせが迫力です。あまりの格好よさにクイーン選定となりました。




 以下は1月にタグ付きで投稿されたツイートのまとめです。年末から出始めたシティの新作を買っている人たちがやはり多数で、それをベースに4幅化や改造する流れが見られました。1日には大黒でプチミーティング、福井でも今年最初のMinifig Ridesカーショーが開催されて4WLC-UGにとっても良い滑り出しでした。今月も良い車がたくさんあったのでクイーンの選定には悩まされました。私は年末から打って変わってドラッグに熱を上げておりました。月の後半には来月7日のワンフェス出展に向けて準備を進めていました。
 ツイッタークイーンは4WLC-UGが勝手に選定して与えているものです。そんなものでもよろしければタグをつけて投稿してみてくださいね。

#4wlc





































































































































































































関連記事
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4widelegocars.blog.fc2.com/tb.php/599-a0a0c48f