2016年2月のツイッタークイーン:オフロードトラック | Twitter #4wlc - 4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

I said Legal Lol. ヨンハバシャコタンヤクザ. Welcome to Minifig Rides car show. This is how we build....4WLC!
2

2016年2月のツイッタークイーン:オフロードトラック | Twitter #4wlc

CbDAIogUMAAcmKw.jpg
Builder: せたか

 毎日ツイッターに投稿されるレゴ4幅車のツイートをまとめてその月のクイーンを決めるいつものあれです。今月は見た目にも鮮やかなこちらの車に決めさせていただきました。

レゴ4幅車用タグ→#4wlc




 オレンジの色づかいと綺麗な組み方がとても格好よかったのが決め手です。新しいフォグカバーも上手く利用されていますね。




 以下は2月にタグ付きで投稿された4幅車のまとめです。今月はクイーンに選ばれたせたかさんが毎日投稿をされたこともあってかなり件数が多くなりました。月の初めには新発売のクリエイターを使った組み換えなどが多く見られました。まとめにはありませんが7日にはワンフェスの出展があり、オリジナルキット販売を行いました。クイーンの選定から外れましたがベムスターさんのイセッタ・ドラッグレーサーはかなりクールな車でした。私は棺おけのホットロッドや電話ボックスのホットロッドなどくだらないものを製作していました。
 ツイッタークイーンは4WLC-UGが勝手に選定しているものです。クイーンに挑戦したいという方はタグを付けて投稿してくださいね。

#4wlc








































































































































































































































































































関連記事
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

せたか says..."ありがとうございま~す!"
あのハイラックスを作ったのはですね~、オレンジのドアがいっぱい
あったからですw オレンジの車、と言えばハイラックスのピックだった
のですよ。その他にも、いろいろRTしていただき光栄です!
2016.03.03 19:46 | URL | #- [edit]
Tamotsu says..."Re: せたかさん"
最近オレンジドアはよく出ていますよね。嬉しいことです。
今回は車種特定できなくてすいませんでした。
それでもやっぱり素晴らしい一台です。
群馬のカーショーエントリーもぜひご検討ください。
2016.03.04 21:12 | URL | #dNm2mw72 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4widelegocars.blog.fc2.com/tb.php/612-91bc016a