近畿レゴオフ 黄色版Minifig Rides - 4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

I said Legal Lol. ヨンハバシャコタンヤクザ. Welcome to Minifig Rides car show. This is how we build....4WLC!
0

近畿レゴオフ 黄色版Minifig Rides

kinkioff2016_1.jpg

 3月19日は美留町まことさん主催で近畿レゴオフが開催されました。4WLC-UGメンバーのもりさんによって黄色ロゴのMinifig Ridesも行いました。




kinkioff2016_2.jpg
 黄色ロゴの開催は久しぶりです。集まった主なビルダーはもりさんの他に、コランダさん、pepperblockさん、レゴマスさんなどでした。コランダさんの黄色の車は過去において一度紹介していますよね。左奥3台がコランダさん、手前列がpepperblockさん、右の1台がもりさんの車ですが、右から2台目黒の車はどなたのものでしょうか?

kinkioff2016_3.jpg
 手前側にレゴマスさんのフィアット、デロリアン、ハドソンホーネットです。どれも劇中車となっていますね。2仕様のデロリアンはガルウィングも開くようです。

kinkioff2016_4.jpg
 KLUGの和風町並みにも4幅車がいます。戦車も置ける広い道路は車を置いて撮影するスポットにもとても良さそうです。白いオート三輪トラックはpepperblockさんですね。

kinkioff2016_6.jpg
 巨大な空母はshintaroさんの力作です。ミニフィグスケールで作られているためにこのように4幅車とも世界的には一致します。写っているのはもりさんの車とシグフィグです。現実ではなかなか撮影できない面白い写真です。といってもレゴでもなかなか実現はできません!

kinkioff2016_5.jpg
 モジュール規格で並んだみなさんの建物です。アーチを含んだ角の建物はもりさん作で、たくさんの色を使った美しい建築となっています。車との合わせ方もとても良い雰囲気です。

 非常にたくさんの人が参加し盛況となった近畿レゴオフは早くも今年2回目の開催が決まったようです。
TwiPla
 2016年9月4日(日)開催予定ということで、今回いけなかった人も今から次の予定を空けておきましょう。
関連記事
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4widelegocars.blog.fc2.com/tb.php/622-2f1bd98e