2016年3月のツイッタークイーン:INSANE ラフェラーリ | Twitter #4wlc - 4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

I said Legal Lol. ヨンハバシャコタンヤクザ. Welcome to Minifig Rides car show. This is how we build....4WLC!
0

2016年3月のツイッタークイーン:INSANE ラフェラーリ | Twitter #4wlc

CeYQVOgUMAAOrgg.jpg
ラフェラーリ
Builder: キャプテンコールド

 タグ付きのツイッターの投稿をピックアップし、さらにその中からクイーンを決めるという今までにないコーナーです。今回はこちらのインセインな1台に決めさせていただきました。

レゴ4幅車用タグ→#4wlc




 スピードチャンピオンズにて6幅版が出ているラフェラーリを4幅化、さらにワイドスリックを大胆な鬼キャンでシャコタン化した1台が余りにもクレイジーな見た目だったため選定させていただきました。




 以下は3月のタグ付きツイートの中からピックアップしたものです。今月も先月に引き続き件数がかなり多くなったため、その一部だけをご紹介する形としました。実際にはこの2倍以上のツイートがありました。新しく4幅車の投稿を始める方も多く、色々な格好いい車が見られました。最近のカーカルチャーに敏感な車も多かった印象です。特に4幅車の世界でもRWBが人気で、最澄さんのRWBがたくさんコピーされていました。今月から5月のHot Minifig Ridesのエントリーが始まり、イベントを意識した車製作も多かったのではないでしょうか。まとめからは除いていますが私も今月はたくさん車を作りました。
 ツイッタークイーンは4WLC-UGが勝手に選定しているものです。挑戦したい方はタグを付けて投稿してくださいね。

#4wlc












































































































































































































関連記事
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4widelegocars.blog.fc2.com/tb.php/628-f82b67dc