2016年4月のツイッタークイーン:ヒルクライム・エスクード | Twitter #4wlc - 4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

I said Legal Lol. ヨンハバシャコタンヤクザ. Welcome to Minifig Rides car show. This is how we build....4WLC!
0

2016年4月のツイッタークイーン:ヒルクライム・エスクード | Twitter #4wlc

Cf6gwcsUMAAjIbv.jpg

スズキ エスクード ダートトライアルカー'98 / Builder: saiton

 4幅車タグを付けられた投稿を毎月まとめてその中からクイーンを決めるというみなさんもうお馴染みのコーナーです。今月は大きな羽のこちらに決めさせていただきました。

レゴ4幅車用タグ→#4wlc



 幅広なフロントスポイラーやリアウィング、ワイドフェンダーなどがアグレッシブで、元の車をよく表していたので選定となりました。
 以下は4月にタグ付きで投稿されたツイートからピックアップしたものです。5月4日のHot Minifig Ridesを控えており、カーショーエントリー用の車もたくさん見られました。10日にはHMRプリゲームとして小金井オフが開催され、また30日には横浜でもオフがあり4幅車ビルダーが多く集まったようです。今月はレース仕様やスーパーカーなどワイドな車が特に多かったです。またリアタイヤをナロートレッドにしたドラッグレーサーなどもいくつか見られました。私はイベントに向けてヨンダブのTシャツを作ったり、色々な準備を進めた月でした。
 ツイッタークイーンは4WLC-UGが独自に選定しているものです。選ばれたからといって特に何かがあるわけではありませんが、それでも挑戦したいという方はタグをつけて投稿してくださいね。

#4wlc
関連記事
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4widelegocars.blog.fc2.com/tb.php/643-6f7c8ebb