2016年5月のツイッタークイーン:ラリーカー | Twitter #4wlc - 4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

I said Legal Lol. ヨンハバシャコタンヤクザ. Welcome to Minifig Rides car show. This is how we build....4WLC!
0

2016年5月のツイッタークイーン:ラリーカー | Twitter #4wlc

Chsv_7ZVIAAJylk.jpg
Builder: saiton

 ツイッターに投稿される4幅車タグのツイートを一ヶ月分まとめてさらにその中からクイーンを選ぶというほらあれです。今月はこちらのラリーカーに決めさせていただきました。

レゴ4幅車用タグ→#4wlc



 純正シールのみにこだわったシールの使い方が特に気に入ったのがクイーンの決め手です。ビルダーは2ヶ月連続でのクイーン選定となりました。
     

 以下は今月タグ付きで投稿された他のツイートです。今月はなんといっても4日に開催されたHot Minifig Ridesが大きな話題となりました。イベントの画像ツイートがたくさん流れました。ここにまとめた車もHMRエントリー車が多数含まれています。HMRの後も4幅車の活動は活動は活発で、翌月頭のジャパンブリックフェストに向けて準備をしている人もいるようでした。
 ツイッタークイーンは4WLC-UGが独自に決めているものです。選ばれても特典はありませんが、それでも挑戦したいという方はタグをつけてツイートしてくださいね。

#4wlc
 
関連記事
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4widelegocars.blog.fc2.com/tb.php/660-1d3c3e77