2016年6月のツイッタークイーン:ランエボ | Twitter #4wlc - 4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

I said Legal Lol. ヨンハバシャコタンヤクザ. Welcome to Minifig Rides car show. This is how we build....4WLC!
0

2016年6月のツイッタークイーン:ランエボ | Twitter #4wlc

ClT-bk2UoAAQ-ri.jpg
Lancer Evolution / Builder: さくりん

 タグつきで投稿されたツイッターのレゴ4幅車をまとめて各月のクイーンを決めるというご存知のやつです。今月は躍動感あふれるこちらに決めさせていただきました。

レゴ4幅車用タグ→#4wlc



 今月ラリーカーを立て続けにビルドしたさくりんさんの車から、ジオラマ付きのランエボです。赤と白のカラーリングやシェルのプリント、大きなライトポッドなどがよい雰囲気でした。


 以下は6月に投稿された#4wlcタグのツイートです。今月の4日と5日はジャパンブリックフェストがありました。ここ最近はラリー系のクイーンが続いており、今月はさくりんさんのラリーカーが特に目立ちました。今月の私は社外のライトパーツを使って色々遊んでいました。そのうちに4WLCのイベントで活躍するときがくるでしょう。
 ツイッタークイーンは4WLC-UGが勝手に決めているものです。もしよろしければタグをつけてツイートしてくださいね。

#4wlc

関連記事
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4widelegocars.blog.fc2.com/tb.php/674-820e20d4