2016年7月のツイッタークイーン:環状レーサー | Twitter #4wlc - 4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

I said Legal Lol. ヨンハバシャコタンヤクザ. Welcome to Minifig Rides car show. This is how we build....4WLC!
0

2016年7月のツイッタークイーン:環状レーサー | Twitter #4wlc

Cm_c04nVMAAbDOa.jpg
Builder:最澄

 4幅車タグで投稿される毎月のツイートをまとめてその中からついでにクイーンも選ぼうというクールな企画です。今月はこちらのループランナーに決めさせていただきました。

レゴ4幅車用タグ→#4wlc



 今月の4幅車的トレンドになった環状レーサーから、スプーンカラーが眩しいこちらの1台が特に気に入りました。


    以下は7月のタグ付きツイートです。ラリーカーの流れは今月も続いています。キャラクターを車で表現するという擬人化ならぬ擬車化というのが話題となりました。そこから「キャラ(商品)のカラーリングにするのはただのスポンサーカラーでは?」という指摘に発展し、レーシングカラーをまとった環状レーサーへの流れへと発展した月でした。私も勢い余って4台ほど作りました。レーサーを追いかけるパトカーもつられて投稿されていました。24日はワンフェスがあり、4WLC-UGの出展を行いました。来月にはJAMが控えており、それに向けた車もちらほらと製作されている様子でした。
 ツイッタークイーンは4WLC-UGが独自に決めているものです。選ばれても特にあれな感じですが、それでも挑戦したいという方はタグをつけてツイートしてくださいね。

#4wlc

関連記事
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4widelegocars.blog.fc2.com/tb.php/690-d23c60e7