2016年Lゲージ動画レポート | JAM - 4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

I said Legal Lol. ヨンハバシャコタンヤクザ. Welcome to Minifig Rides car show. This is how we build....4WLC!
0

2016年Lゲージ動画レポート | JAM

jam2016video.jpg


 8月19日から21日は東京ビッグサイトで国際鉄道模型コンベンション(JAM)が開催されました。今年のLゲージ展示も4WLC-UGとして参加し、最終日に動画撮影を行いました。



 私自身は鉄道が特に好きというわけではないのですが、毎年JAMのビデオシュートは楽しみな仕事の一つです。4WLC-UGとしてはもちろんレイアウトに配置する車の提供を行っていますが、動画はあくまでもメインの電車を中心にまとめました。背景に映り込む4幅車を見て、風景としての車の良さを感じていただけたらと思います。



 JAMは鉄道模型の総合的かつ国内最大のイベントです。実はレゴトレインは鉄道模型としては大型な部類に入るのですが、その大きさゆえに振動やうねりなどに重量感が宿りリアルな動きを見せてくれます。それを動画で捉えるのは快感です。
関連記事
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4widelegocars.blog.fc2.com/tb.php/699-4e1e6b5c