2016年8月のツイッタークイーン:GMジオ・メトロ | Twitter #4wlc - 4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

I said Legal Lol. ヨンハバシャコタンヤクザ. Welcome to Minifig Rides car show. This is how we build....4WLC!
0

2016年8月のツイッタークイーン:GMジオ・メトロ | Twitter #4wlc

Cp4Fel1VYAAI_Rr.jpg
GM Geo Metro / Builder: あいさわ

 タグ付きで投稿されたツイッターの4幅車を一ヶ月分まとめてその中からクイーンを決めます。今月はこちらのアメ車を選ばせていただきました。

レゴ4幅車用タグ→#4wlc



  90年代にアメリカのストリート風景を形成したスズキ製ジオ車です。車種の選定とすばらしくコンパクトかつシンプルな表現に心を打たれました。

 以下は8月にタグ付きで投稿されたツイートです。今月は19日からJAMが開催され、その前にはJAMに向けた4幅車が数多く投稿されました。ここ最近の流行であるラリーは今月も盛んで、ランチア車を中心にラリーカーが多数作られました。日本車やイタリア、フランスなども見られ、映画TAXIのプジョーなども見られました。私はJAMに向けた一般車などを製作し、イベント後は6幅のピータービルトなんかを作っていました。
 ツイッタークイーンは4WLC-UGが勝手に選定しているものです。クイーンに挑戦したいという方はタグを付けて投稿してくださいね。

#4wlc

関連記事
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4widelegocars.blog.fc2.com/tb.php/704-50adb294