カーショー&ドリフト!吉祥寺レゴオフMinifig Rides動画 - 4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

I said Legal Lol. ヨンハバシャコタンヤクザ. Welcome to Minifig Rides car show. This is how we build....4WLC!
0

カーショー&ドリフト!吉祥寺レゴオフMinifig Rides動画

kichijojioff_video_1.jpg


 9月19日は東京都吉祥寺にてHFさん主催のレゴオフが行われました。まずは動画撮影したものでMinifig Ridesの様子をご覧ください。



 今回のMinifig Ridesはカーショーに加えて、トレインスペースを使ったドリフトを行いました。コンテナヤードはJAMの展示で使われたものですが、展示イベントでこのような遊びはできませんからオフ会ならではの催しとなりました。ドリフトはタカラトミーのドリフトパッケージナノのシャーシにレゴのボディを被せたもので、動画中のドライバーは最澄さんです。マシンメイクやドリテクなどレゴドリフトも進化を続けています。



 ケン・ブロックのジムカーナシリーズを意識しています。レゴ版ジムカーナ動画なども作ってみたいですね。
関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4widelegocars.blog.fc2.com/tb.php/714-178e062c