2016年10月のツイッタークイーン:ビンテージスラムド | Twitter #4wlc - 4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

I said Legal Lol. ヨンハバシャコタンヤクザ. Welcome to Minifig Rides car show. This is how we build....4WLC!
0

2016年10月のツイッタークイーン:ビンテージスラムド | Twitter #4wlc

CwF_LQfUIAQaa5y.jpg
Builder: Lime

 ツイッターの4幅車タグの投稿を一ヶ月分まとめてその中からたった一台のクイーンを決めてしまおうというヤバいコーナーです。今月はヤバいこの車に決めさせていただきました。

レゴ4幅車用タグ→#4wlc



 ビンテージレゴを思わせるヤバいボディでありながら、ヤバいフィグ乗りでヤバいスラムドであるヤバさが決め手となりました。ちなみにタイヤは黒のヘルメットバイザーを使っているそうです。
 

 以下は10月に4幅車タグで投稿されたツイートです。今月はミニドールをテーマにしたプチビルコンが15日から始まり、ツイッター上でもドール乗りの車が多数登場しました。23日は磯子フェスでMinifig Rides開催、後半には来月に控えている辻堂駅イベントに向けていすゞ車を作る傾向が見られました。スタンスネイションの影響か、シャコタン車は暴走族的な車が多かった気がします。かくいう私は6幅でいすゞのデコトラを作っていました。4幅車の方はドール乗り車を作りつつも、ローライダーやワイドボディなどかなりたくさん4幅車を製作した月でした。
 ツイッタークイーンは4WLC-UGが勝手に決めている勝手な賞です。賞品はありません。クイーンに挑戦したい方はタグを付けてツイートしてくださいね。

#4wlc
 
関連記事
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4widelegocars.blog.fc2.com/tb.php/736-07d249df