2016年11月のツイッタークイーン:SPA L39 | Twitter #4wlc - 4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

I said Legal Lol. ヨンハバシャコタンヤクザ. Welcome to Minifig Rides car show. This is how we build....4WLC!
0

2016年11月のツイッタークイーン:SPA L39 | Twitter #4wlc

CxofaUkVIAAEsAA.jpg
Builder: 6n2b2c

 皆さんこんにちは!ツイッターに投稿される4幅車タグのツイートを一ヶ月分まとめてさらにクイーンも決めるというやつです。今回はイタリア軍トラックを選ばせていただきました。

レゴ4幅車用タグ→#4wlc



 第二次大戦中のイタリア軍トラックというマニアな題材で、渋みのあるカラーリングがとてもよい雰囲気だったために選定となりました。バンパー部分にクランクハンドルまで付いています。


 以下は11月に投稿されたタグ付きツイートのまとめです。今月の前半は先月に引き続きミニドールがテーマのプチビルコンが開催中でした。5日は栃木レゴオフ、27日は湘南ブリックパークでそれぞれMinifig Ridesを開催しました。湘南BPに向けていすゞ車が特に多い月でした。また湘南BPでのドリフト走行向けにドリパケのレゴボディを作る人も多かったです。私も今月はいすゞ117クーペの暴走族仕様を製作しました。
 ツイッタークイーンは4WLC-UGで独自に決めているものです。挑戦したい方はタグを付けて投稿してくださいね。

#4wlc

関連記事
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

0 Comments

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4widelegocars.blog.fc2.com/tb.php/751-d7bd45bc