2017年もヨンダブをよろしくお願いします - 4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

I said Legal Lol. ヨンハバシャコタンヤクザ. Welcome to Minifig Rides car show. This is how we build....4WLC!
0

2017年もヨンダブをよろしくお願いします

 新年明けましておめでとうございます。2016年も私たちは色々やってきました。2017年からも4WLC-UG、通称ヨンダブをよろしくお願いします。ここでは新年の更新一回目として私たちのことについてご紹介します。



レゴ4幅車とは

 レゴで作る4ポッチ幅の車のことです。4幅はミニフィグを乗せる車の基本的なフォーマットの一つです。

jellysoda_1.jpg

4WLC-UG

 レゴ4幅車を作って遊んでいるビルダーのグループです。私たちは自分たちで4幅車ビルドを楽しんで、それを世界に向けて広げていく活動をしています。

Minifig Rides

 4WLC-UGが各地のオフ会やイベントで開催しているレゴのカーショーです。レゴで作った街の中に自分の車を並べるのは一番の楽しみでもあります。参加は誰でも歓迎です。

jbf2016_0037.jpg

レゴ4幅車ブログ

 4WLC-UGの情報を発信していくためのブログです。メンバーや世界のビルダーが作った車の紹介や、4WLCが行うイベントの告知とレポートが主なコンテンツとなっています。

SNSでフォローする

 ツイッターやインスタグラムでよりリアルタイムな情報を発信しています。ハッシュタグは #4wlc を検索してみてください。
Twitter→@Tamotsu_4WLC
Instagram→tamotsu_4wlc
YouTube→1973vw1303s

今年のヨンダブ

 昨年はたくさんの人たちと遊んでいただきました。4WLC-UGはインスタグラムを通じて海外にもメンバーが増えました。初めての4幅車組み立てキットをワンフェスで売ったり、Tシャツやパーカーを作ったりしてグループらしいことをしてきました。私は4幅車文化を広めるために今の活動を始めました。それもこれも自分が楽しみたかったからです。このカルチャーはもう私ではコントロールできないところまで広がっています。そのうちに私の関知しないところでも4幅車のグループやイベントが立ち上がるようになるでしょう。そうなれば4幅車シーンはもっと面白くなるはずです。私も楽しいイベントをたくさんやっていこうと思います。
関連記事
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4widelegocars.blog.fc2.com/tb.php/765-dd0ec1c1