2016年12月のツイッタークイーン:組み換えフォード・ラプター | Twitter #4wlc - 4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

I said Legal Lol. ヨンハバシャコタンヤクザ. Welcome to Minifig Rides car show. This is how we build....4WLC!
0

2016年12月のツイッタークイーン:組み換えフォード・ラプター | Twitter #4wlc

C0XaK-8VEAAfQ2t.jpg
Ford Raptor Trophy Truck / Builder: kazuki

 さあやってきました今月のツイッターまとめです。ついでにクイーンも決めちゃいます。今月はオフロードなこちらのトラックに決めました。

レゴ4幅車用タグ→#4wlc



 クリエイター小箱#6910を使った組み換え4幅車を多数投稿しているビルダーです。こちらのレース仕様ラプターはハイエンドな実車のイメージをよく捉えていたので選定となりました。


 以下は12月にタグ付きで投稿された4幅車のまとめです。各地のイベントでお披露目してきたドリパケがレゴラーの間に広まりつつあります。ツイッターではドリパケナノを購入してレゴボディを被せて遊んでいる様子がいくつも報告されました。23日には中四国レゴオフで水色ロゴのMinifig Ridesが開催されました。また年末には2017年シティの新製品が早くも登場し、さっそく組み立てて遊んでいる方もいました。私はウォールマートを解体して、新しいパーティホテルの建設に励んでいました。
 ツイッタークイーンは4WLC-UGが勝手に選定しているものです。クイーンに挑戦したい方はタグを付けてツイートしてくださいね。

#4wlc

関連記事
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4widelegocars.blog.fc2.com/tb.php/766-e2d695a0