【拡散希望】LEGO画像掲示板で4幅車プチビルコンやります!【白メッシュ】 - 4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

I said Legal Lol. ヨンハバシャコタンヤクザ. Welcome to Minifig Rides car show. This is how we build....4WLC!
8

【拡散希望】LEGO画像掲示板で4幅車プチビルコンやります!【白メッシュ】

putibuildcon_1_b.jpg

私のブログが始まってまだ数ヶ月程度ではありますが、色々な場所で発表される4ポッチ幅車作品を紹介できることを嬉しく思います。
そして今回、もっと4幅車ビルダー諸君に楽しんでもらうためにLEGO画像掲示板で4幅車オンリーのプチビルコンを開催します。




私が2013年5月4日(土)にLEGO画像掲示板に「4幅車プチビルコン」というタイトルでスレ立てをするので、返信から画像レスで投稿してください。

また作品のテーマを「白メッシュホイール使用」というものにあえて限定させていただきます。
クリエーター小箱によって今年急速に普及するであろう新ホイールを使って、早速格好いい作品を作ってみてください。

ビルコンと言っても、やる内容は各々が自分の作品を発表するだけというものです。
投票、審査等は行いません。
勿論当ブログでは投稿された作品を紹介させていただきます。

==================================================================================

レゴ4幅車プチビルコン@LEGO画像掲示板
テーマ:白メッシュホイール

投稿期間:2013年5月4日(土)~
    ※終了期限はないですが、新着スレが溜まると2ページ目以降に流れてしまうため、投稿はお早めに

投稿先:LEGO画像掲示板
    題名「4幅車プチビルコン」のスレッドへ!
    Tamotsuが0時頃にスレ立てします。
    ※新規投稿せずに返信へ!(スレが乱立しないように注意してください)

白メッシュホイールを使った4ポッチ幅の車作品を投稿してください。
発表済作品でもOK。
参加表明は特にいりません!じゃんじゃん投稿してください。
掲示板管理者の意向により中止となる可能性があります。
お互いの作品へのコメントは積極的に行いましょう。

==================================================================================

初めてのビルコン企画なのでどうかよろしくお願いいたします。m(_ _)m
質問等はコメントでお受けします。
関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

シゲ says..."これは…"
やるしかないでしょう(ぇ
一人いくつまで投稿できますか?(十個も二十個も投稿する根気はありませんがw)
2013.03.30 19:00 | URL | #OXPVWVsc [edit]
Tamotsu says..."シゲさん"
複数作品投稿可ですよ。
その場合できるだけ1作品1画像にしてもらえるとありがたいです。

まあできるものなら10個でも20個でもどうぞ(笑)
2013.03.30 21:03 | URL | #dNm2mw72 [edit]
jip says..."楽しみですね"
共通のテーマで、いろんな方々の作品が見られるというのは素晴らしいことだと思います。
ビルドに関して新たなテクニックの発見や、今後作品を作るうえでいい刺激になるでしょうね。

どんな素晴らしい作品が出てくるのか、今からとても楽しみです。
2013.03.30 21:17 | URL | #gToLfGw6 [edit]
Tamotsu says..."jipさん"
私も色々な作品を見られることを期待しています。
普段自由に作るのもいいですが、何か共通の目標になるものがあるのもモチベーションの向上に良いのではないかと思います。

jipさんの投稿もお待ちしておりますよ。
2013.03.30 22:37 | URL | #dNm2mw72 [edit]
kingjoker says..."もちろん・・・"
kingもやりますよ!!
1作品1画像ってことは、
1つの画像に2~3枚の画像を編集で入れて、
それを出すのはいいのですかねェ?

(ほぼ4ポッチカー集まれのdkk95さんのようなことです。)
2013.03.31 07:25 | URL | #E2YzfJow [edit]
Tamotsu says..."kingjokerさん"
参加してもらえると嬉しいです。

そうですね、複数画像をつなげて1画像に収めてもらえると助かります。

あと皆さんのブログでも宣伝してもらえると嬉しいです。
2013.03.31 21:07 | URL | #dNm2mw72 [edit]
貮邑 says..."No title"
貮邑も参加させていただきます!

画像にすこし写っているTamotsu氏の作品も気になります
2013.04.07 13:25 | URL | #jooVpO96 [edit]
Tamotsu says..."貮邑さん"
投稿お待ちしております。

バナーのやつは既存の作品のホイールを付け替えただけです(><)
しかも撮影用に左前輪一箇所だけ。
自分はまた新規の作品を用意する予定です。

2013.04.07 20:44 | URL | #dNm2mw72 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4widelegocars.blog.fc2.com/tb.php/78-b882786d