2017年1月のツイッタークイーン:ピックアップ&キャンパー | Twitter #4wlc - 4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

I said Legal Lol. ヨンハバシャコタンヤクザ. Welcome to Minifig Rides car show. This is how we build....4WLC!
0

2017年1月のツイッタークイーン:ピックアップ&キャンパー | Twitter #4wlc

C3VdtK1UcAAmjP4.jpg
Builder: もり

 ツイッターに投稿されるヨンダブタグのツイートをひと月分まとめてから、さらにクイーンまで決めるというホットなコーナーです。今月は引っ張りしているこちらに決めさせていただきました。

レゴ4幅車用タグ→#4wlc


 
 キャンパーとセットでデザインされたトラックがとても良かったので選定となりました。ミニフィグと車の素敵な世界が広がっています。
 

  以下は1月にタグ付きで投稿された4幅車です。2017年は1月から活動が活発で、4幅車の投稿も多くてブログ掲載用に選定するのも大変でした。今月のイベントは1日に大黒でのプチミート、3日は福井レゴオフでダークグレーのMinifig Rides、月末の29日には大口レゴオフで大型のMinifig Ridesがありました。ツイッターでは出たばかりのレゴシティやそのパーツを使った車が多く見られました。またドリパケナノを使ったレゴドリ車も流行はまだ続いています。私は12月から製作していたパーティホテルが完成した他、レゴシティの新しいシールを利用した車なんかを作っていました。
 ツイッタークイーンは4WLC-UGが勝手に決めているものです。クイーンに挑戦したい方はタグをつけてツイートしてくださいね。

#4wlc

関連記事
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4widelegocars.blog.fc2.com/tb.php/781-dd635c65