Minifig Rides 大口2017 カーショー&ドリフト動画 - 4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

I said Legal Lol. ヨンハバシャコタンヤクザ. Welcome to Minifig Rides car show. This is how we build....4WLC!
0

Minifig Rides 大口2017 カーショー&ドリフト動画

oguchi2017_video_1.jpg


 1月29日に大口レゴオフで行ったMinifig Ridesショーの動画を作りました。2017年の4WLC-UGの活動の見本となる1本となりました。



 4WLCの動画の役割はYouTubeを通して世界に私たちの活動をアピールすることです。今までの動画も世界のたくさんの人に見てもらっています。2017年の最初のVideo Coverageは新しいパーティホテルと、大型のドリフトコースをフィーチャーして動画映えするものになりました。ドリフトRCやプルバックモーター車によるバーンナウトなんかもお気に入りです。さすがに煙までは出ていませんけどね。


関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4widelegocars.blog.fc2.com/tb.php/782-d7971efb