2017年2月のツイッタークイーン:リアエンジンホットロッド | Twitter #4wlc - 4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

I said Legal Lol. ヨンハバシャコタンヤクザ. Welcome to Minifig Rides car show. This is how we build....4WLC!
0

2017年2月のツイッタークイーン:リアエンジンホットロッド | Twitter #4wlc

C3v5QlsUoAAyFfz.jpg
Builder: 渋谷

 ツイッターのレゴ4幅車タグを付けた投稿を一月分まとめて、その中からクイーンを決めるみんなのコーナーです。今月はこちらのホットロッドを選ばせていただきました。

レゴ4幅車用タグ→#4wlc



 ポルシェ356風のボディをチャネリングし、大きなリアタイヤと エンジンを与えたホットロッドがめちゃくちゃクールでクイーンの決め手となりました。

 以下は2月にタグ付きで投稿された4幅車を厳選したものです。ツイッターにタグを作ってからもう3年ほどまとめを続けていますが、相変わらず投稿が多いので全てを掲載というわけにはいかない状態が続いています。また投稿している方も非常に多くなりました。2月はレゴクリエイターの新製品が発売になり、4幅車系のセットを買っている人がやはり多かったです。小箱に入っている白の11mmエイトスポークは新パーツで、さっそく活用した車も登場しました。先月の新レゴシティと合わせて新パーツを使ったビルドが目立ちました。19日はワンフェスの出展があり、今月の私はあまり4幅車は作っていません。
 ツイッタークイーンは4WLC-UGが勝手に決めているものです。挑戦したい方はぜひタグを付けて投稿してくださいね。

#4WLC

関連記事
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4widelegocars.blog.fc2.com/tb.php/795-30b6f3f3