2017年3月のツイッタークイーン:ボートテールドラッグレーサー | Twitter #4wlc - 4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

I said Legal Lol. ヨンハバシャコタンヤクザ. Welcome to Minifig Rides car show. This is how we build....4WLC!
2

2017年3月のツイッタークイーン:ボートテールドラッグレーサー | Twitter #4wlc

C8KSXXsVoAEPerL.jpg
Builder: kubow

 ツイッターに投稿されるレゴ4幅車タグ付きの投稿を一か月分まとめてその中からクイーンを決めるコーナーです。今月はこちらのドラッグレーサーに決めました。

レゴ4幅車用タグ→#4wlc



 ボートの部品をまるごと使った車体がナイスアイディアだったので選定となりました。リアルボートテールでもあります。
 以下は3月にタグ付きで投稿されたツイートのまとめです。先月からベムスターをはじめとして面白いアイディアのホットロッドが投稿されていたので、私もいくつかKUSTOMテイストな車を作ってみました。劇中車ではゴーストバスターズが相変わらず人気ですが、今月は放送中アニメのけものフレンズに出てくるジャパリバスがレゴ界隈でもいくつか作られていました。私も製作中だったりします。5月のHMRが近づいてきたのでカーショーの準備を進めていると思われる投稿もありました。
 ツイッタークイーンは4WLC-UGが勝手に選定しているものです。挑戦したい方はタグを付けてツイートしてくださいね。

#4wlc

関連記事
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

kubow says...""
選んでくださりありがとうございます。

ボートのパーツを使うという少々奇抜な車ですが、こういう大柄なパーツはどうしても持て余してしまいがちです。

今回のドラッグレーサーではいい意味でパーツの個性を生かせたと思います(自画自賛になってしまいますが)。

2017.04.02 19:38 | URL | #- [edit]
Tamotsu says..."Re: kubowさん"
素晴らしいアイディアで、さらにそれをちゃんと形にできているのがとてもよかったです。
ボート、しかもピンクのやつはなかなか使うところがありませんし。
とにかく特に光っている車でした。
2017.04.08 22:26 | URL | #dNm2mw72 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4widelegocars.blog.fc2.com/tb.php/809-abf16c7a