さいとうよしかずのビルダーバイブルに載りました - 4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

I said Legal Lol. ヨンハバシャコタンヤクザ. Welcome to Minifig Rides car show. This is how we build....4WLC!
0

さいとうよしかずのビルダーバイブルに載りました

builderbible.jpg


 TVチャンピオン準優勝のレゴビルダーであり、レゴ社公認のアンバサダーのさいとうよしかずさんの新著が2017年4月21日に発売になります。



 レゴのセットを説明書通りに組み立てるだけではなく、自分でオリジナル作品を作れるようになるためのノウハウが集められた本です。たくさんのレゴビルダーのオリジナル作品が紹介されており、その中で私の4幅車も取り上げていただきました。

img170419-07.jpg

 オリジナルビルドとして行う4幅車文化が本で紹介されるのは意義深いことです。カルチャーがより広い層に伝わっていくと良いですね。そして全国の少年少女がレゴのシャコタンを作る世の中になってほしいです。ちなみにさいとうさんのお気に入りは背後にいるファニーカーのアメリカンスターだそうです。

本の内容については著者のブログ記事で紹介されています。

「ブロック玩具ビルダーバイブル」の登場ビルダー紹介! _ アレゴレNEXT
登場するビルダーの紹介です。


関連記事
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4widelegocars.blog.fc2.com/tb.php/818-3d6bf2a9