2017年4月のツイッタークイーン:キャディローライダー | Twitter #4wlc - 4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

I said Legal Lol. ヨンハバシャコタンヤクザ. Welcome to Minifig Rides car show. This is how we build....4WLC!
0

2017年4月のツイッタークイーン:キャディローライダー | Twitter #4wlc

C8tBCVDUQAAbpuZ.jpg
Cadillac / Builder: ムラにゃす

 ツイッターのレゴ4幅車ツイートを一ヶ月分まとめてその中からクイーンを選びます。いつもやってるやつです。今月はこちらのローライダーに決めさせていただきました。

レゴ4幅車用タグ→#4wlc


 フィグは乗らない仕様ですが、ある時代のキャディラックのスタイルを4幅で上手く表現してあるので選定となりました。ハイドロ仕様もかなりイケてます。

 以下は4月にタグ付きで投稿された4幅車から選定したものです。HMR一ヶ月前となり、イベントに向けた車が多く見られました。各競技に向けたドラッグレース用のマシン、ドリフト用のマシン、そしてホッピング用のローライダーなどを作っている様子が伺えました。ホッピング用に限らず4幅車界隈でにわかにローライダージャンルへの注目が高まり、ハイドロのギミックを再現した車が多数登場しました。一方私はバンカスタムにハマってバンを作っていました。他にはホットロッドやトラックなど古きよきカスタムジャンルが盛況でした。またワイルドスピードの新作が公開されたことで、車の話題が盛り上がりました。
 ツイッタークイーンは4WLC-UGが勝手に選定しているものであり、何の社会的地位もありません。挑戦したい価値はタグをつけてツイートしてくださいね。

#4wlc

関連記事
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4widelegocars.blog.fc2.com/tb.php/824-9ffc93b4