Build It In Style! Hot Minifig Rides 2017 Video Coverage - 4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

I said Legal Lol. ヨンハバシャコタンヤクザ. Welcome to Minifig Rides car show. This is how we build....4WLC!
0

Build It In Style! Hot Minifig Rides 2017 Video Coverage

hmr2017_video.jpg


 5月3日、4日は年に一度のビッグイベントHot Minifig Ridesでした。まずはイベントの全貌をお見せする動画をご覧ください。



 今回はメインゲームの前日にプリゲームとして設営日を設け、夜間撮影も行いました。パーティホテルをはじめとしてこの一年間でレゴの電飾化が進み、非常に美しい夜景を撮影することができました。動画では夜のシーンもお届けします。メインゲームでは過去最大のカーショーに加えて、ホッピングバトル、ドリフトバトル、ドラッグレースを取り上げています。車載カメラでの追跡シーンも今回初の試みです。それでは動画を楽しんだ後はお友達にも教えてあげてくださいね。




関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4widelegocars.blog.fc2.com/tb.php/825-e0d01da2