6月はジャパンブリックフェスト!4WLCイベント情報 - 4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

I said Legal Lol. ヨンハバシャコタンヤクザ. Welcome to Minifig Rides car show. This is how we build....4WLC!
0

6月はジャパンブリックフェスト!4WLCイベント情報

jbf2017_trailer.jpg


 5月のHMRも終わったところですが、4WLCのイベントはまだまだ続きます。ぜひ予定を立てて遊びに来てください。



ジャパンブリックフェスト
・2017年6月10~11日
・六甲アイランド カナディアンアカデミー
 KLUG主催のレゴ展示イベントは国内有数のビッグなものになっています。今年も4WLC-UGがMinifig Ridesの展示を行います。

ワンダーフェスティバル2017夏
・2017年7月30日
・幕張メッセ
 夏のワンフェスもJLUGの一部として出展します。新しいキットを含めTシャツやステッカーなどのグッズも販売します。

第一回:茨城JLTM(Japan Lego Truck Meeting)
2017年8月12日
茨城県三の丸庁舎
 歯車Kさん主催のオフ会です。フリージャンル+RCカーによるトラックトライアル企画りです。一応参加予定ですが、JAMと日程が重なるので当日の気合次第ですね。参加表明はツイプラからどうぞ。
※開催日が変更され、JAMと別日となりました。私も参加します。

国際鉄道模型コンベンションJAM
・2017年8月18~20日
・東京ビッグサイト
 鉄道模型イベントではJT-LUGがレゴトレインの大型レイアウトを展示します。4WLC-UGは配置するレゴの車を募集しますので今年もよろしくお願いします。

栃木レゴオフ
・2017年12月予定
・小山市生涯学習センター(予定)
 pgyさん主催のフリージャンルオフ会です。今のところはまだ予定ですが、Minifig Rides参加予定です。

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4widelegocars.blog.fc2.com/tb.php/833-41bc081f