2017年5月のツイッタークイーン:ロケットバニーS14 | Twitter #4wlc - 4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

I said Legal Lol. ヨンハバシャコタンヤクザ. Welcome to Minifig Rides car show. This is how we build....4WLC!
0

2017年5月のツイッタークイーン:ロケットバニーS14 | Twitter #4wlc

DAwhfARUIAAKA5m.jpg
Silvia Rocket Bunny / Builder: あいさわ

 ツイッターに投稿されているレゴ4幅車を毎月まとめてクイーンを決めるというすごーい!企画です!今月はこちらのワイドな車に決めさせていただきました。

レゴ4幅車用タグ→#4wlc



 ロケットバニーエアロを装備したS14シルビアです。ダークグレーのボディにゴールドの深リムがクールに決まっていたので選定となりました。

 以下は5月にタグ付きで投稿された4幅車関係のツイートです。今月は4日にHot Minifig Ridesが開催され、イベントのツイートがたくさん見られました。ビルドの傾向としてはHMRのエントリーカーがツイッター上でもたくさん上がっており、特にイベント前にポポさんが製作したSUVが話題になりました。このSUVをベースに改造した車もたくさん作られ、一つのブームのようになっていました。私もシャコタン仕様にしたものを急遽HMRに合わせて作りました。翌月にはジャパンブリックフェストが控えており、そちらにむけての4幅車ビルドも見られました。
 ツイッタークイーンは4WLC-UGが勝手に選定しているものです。挑戦したい方はタグをつけてツイートしてくださいね。

#4wlc

関連記事
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4widelegocars.blog.fc2.com/tb.php/839-231eea5b