2017年7月のツイッタークイーン:ジュリア2117 | Twitter #4wlc - 4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

I said Legal Lol. ヨンハバシャコタンヤクザ. Welcome to Minifig Rides car show. This is how we build....4WLC!
0

2017年7月のツイッタークイーン:ジュリア2117 | Twitter #4wlc

DDryP_HVwAAhoTk.jpg
2117 Alfa Romeo Julia / Builder: みやみや

 ツイッターの4幅車タグ付きの投稿を1ヶ月分まとめてその中からクイーンを決めてしまうというコーナーです。今月はこんな未来的な車に決めさせていただきました。

レゴ4幅車用タグ→#4wlc



 クラシックなアルファロメオのフェイスと、バブルキャビンの組み合わせがレトロフューチャー感出まくりで素晴らしかったので選定となりました。     

 以下は7月に投稿されたタグ付きツイートをまとめたものです。今月は私も何台かの車を製作しました。製品版のリムジンをハイリフトにしたりもしましたが、月末に完成した黄色のトラックがお気に入りです。他ツイッターの流れとしてはHMRで注目となったバン系の車がいくつか投稿されました。30日は夏のワンフェスで出展、そしてすぐさま8月のJAMの準備へと移っていきます。
 ツイッタークイーンは4WLC-UGが勝手に選定しているものです。挑戦したい方はタグをつけてツイートしてくださいね。

#4wlc
 
関連記事
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4widelegocars.blog.fc2.com/tb.php/869-ed41a664