2017年8月のツイッタークイーン:ラリーカー | Twitter #4wlc - 4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

I said Legal Lol. ヨンハバシャコタンヤクザ. Welcome to Minifig Rides car show. This is how we build....4WLC!
0

2017年8月のツイッタークイーン:ラリーカー | Twitter #4wlc

DHpcwAdVwAAj44q.jpg

Builder: ナタデココ

 ツイッターで投稿されているレゴ4幅車用タグ付きのツイートを1ヶ月分まとめて、その中からクイーンを決定します。今月はこちらのマシンに決めさせていただきました。

レゴ4幅車用タグ→#4wlc



 カーブを利用したオーバーフェンダーや、ボディの絞り込みが美しく、格好いいマシンに仕上がっていたため選定となりました。
 

 以下は8月に投稿されたタグ付きのツイートをまとめたものです。今月は1日の名古屋レゴオフで緑色のMinifig Rides、12日には水戸レゴオフで赤色、そして同日には福岡レゴオフで黄緑色のMinifig Ridesが開催されました。そして18~20日には毎年恒例のJAMも無事展示を終えることができました。4幅車のトレンドとしてはHMRあたりから注目を集めていたバンの波が来ていると感じました。またレゴカーズの新ホイールが注目となり、新型の使いづらいカーベースを使った車も登場しました。製品ではレゴニンジャゴーのセットに入っている小型オート3輪が話題となりました。3輪車はいつも人気のジャンルです。また今月は4WLCのロゴを新しくデータ化、そして新ブランド・レールプレートランナーりロゴも作りました。
 ツイッタークイーンは4WLC-UGが勝手に選定しているものです。挑戦したい方はタグをつけてツイートしてくださいね。

#4wlc
 
関連記事
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4widelegocars.blog.fc2.com/tb.php/885-480e1c10